◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペット保険は大切
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペット保険は大切


私は恋人?友達?
男と女の恋愛占い



それが「架空請求詐欺」「融資保証金詐欺」などです。
以下にそれぞれの詐欺について説明しますので参考にしてみてください。
【架空請求詐欺】 不特定多数の人たちにハガキやメール、封書などで架空のサイトや何かの利用請求を行い、その金額をメールなどに書いてある口座に振り込ませる詐欺です。
大抵は受け取り側の名前など特定できる文言がない為に偽の請求だと言うことが分かると思います。
【融資保証金詐欺】 有りもしない融資話を持ちかける、メールや文書などを送付するなど、相手からの連絡を待ち、融資話に乗せてその保証金を騙しとるという詐欺です。
まだまだ似たような詐欺はあると思いますが、騙されないように何に対しても注意を促すようにすることが大切です。



007 カラコン口コミ情報
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
整体師資格極秘情報
相性占い確実情報
http://sage-net.com/16/usr/colaia6/
ふくらはぎダイエットお得情報
婚活口コミおすすめ情報
着うた無料確実情報
食べ物ゲーム無料情報




ペットブログランキングのお誘い - サバ奈子
ペットブログランキングさんも、できたてのほやほやのサイトのため、宣伝もお願いされました。 うちのブログ程度では、たいしてお役に立てないかと思いますが、協力させていただきます。 以下メールの転記です。 サバ奈子 管理人 様 はじめまして! ...

TOP
前へ| 次へ

Copyright (C) 2009 ペット保険は大切 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system