----------
引っ越しトラブル
----------

引っ越しトラブル






引越しは色々な人と関係したり、大切な家財を動かしたりするため、トラブルが発生する事も多いです。
ここでは主な事例と対応策を紹介します。
消費者契約法   ひどい対応の引越業者   契約した時間に来ない、契約時の話と違う、従業員が無愛想で荷の扱いが乱暴などということが有る場合、まず直接引越業者に連絡してみましょう。
殆どが誠意のある対応をしてくれると思いますが、それでも悪質と感じる場合、消費者生活センターや全日本トラック協会に相談をすると良いです。
これは悪質でなくても経験の豊富な作業員でも起きる可能性のあるものです。
トラブルを避ける為に、最初からキズが有る場合は、業者に確認してもらいましょう。
もし業者の責任者との交渉ももつれる様であれば消費者生活センターやトラック協会に届けます。





着うた設定極秘情報
http://3rlv6mm4aa.blendmix.jp/fm22wg/
読売新聞クレジット面白情報
イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ
50歳転職情報
(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
(゚0゚)ハッ
carviewユーザーレポート面白情報
ハートデコメ面白情報
レクサス中古車確実情報
確実に痩せる無料情報
ユニティーワンキャッシング情報
出逢い掲示板極秘情報
エヴァンゲリオンデコメ面白情報
チュ!(。・)( ̄ii ̄)(・。)チュ!
コペン中古車極秘情報
キャラクターデコメ極秘情報





blog T.T.ON:引越し
今までで10回ほど引越ししてます。 若い頃は一人暮らしだったので結構転々としました。 飽き性なんで、同じ所にずっといると飽きるんですね。 ほぼ更新時期になると引越しました。 だから、だいたい1年か2年間隔ぐらいですか。 ...

TOP
次へ

Copyright (C) 2009 引っ越しトラブル All Rights Reserved.
inserted by FC2 system