◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
金運アップを目指すインテリア【西】のリビング編
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

金運アップを目指すインテリア【西】のリビング編






金運アップを目指して風水をやるのであればまず自分の家の中心から見ておきましょう。
例えば人が出入りするようになったり、パーティーをいつも開くようになったり、ゲームや遊びなども多くなるようです。
リビング内のインテリアの雰囲気としては全体的に上品にまとめてみるのがいいと思います。
例えばリビングに置く家具は白を貴重としたもの、または茶色やベージュ系の家具を使用して落ち着きを出してみるのもいいと思います。
安いものだけを使用していると安いものしか集まらなくなってしまいます。
ですから何かひとつでもいいのでいいものを取り入れる様にしてください。
それだけでパワーが強くなります。
色はやはり明るさがある黄色やピンク、白などがいいかもしれません。
もちろん生花にしてくださいね。



デコメブログ確実情報
☆チュ(^・^*)
http://jgwa3.at-ninja.jp/iz268fi/
クレジット決済無料情報
http://t33derhc0z.blendmix.jp/eb90tk/
ヤナセ中古車確実情報
http://unimo.biz/deai20c/
http://dietayo.1gr.jp/
デコメ画像お得情報
三菱クレジット面白情報
プジョー中古車お得情報
auクレジット情報
サンリオデコメ情報
http://gfsd3.moto-nari.com/ej539mk/
根岸S複勝予想




金運アップの秘策:シャンティカンパニー
有限会社シャンティカンパニーのスタッフによる日記や、ステキな一言などを、よりどり更新していきたいと思いますので、遊びにいらして下さい^^

TOP
次へ

Copyright (C) 2009 金運アップを目指すインテリア【西】のリビング編 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system