----------
キー坊について
----------

キー坊についてについてご紹介しています


最新着うたフルRは
dwango.jpでゲット!



雑誌で初めて登場したのは、1984年の「小学4年生」4月号に掲載された「さらばキー坊」です。
「さらばキー坊」の後も、そのストーリーがとても好評であったことから、その続編となる作品にも登場しています。
「さらばキー坊」のテーマが、「自然破壊」であったためか、その続編でも「自然破壊」がテーマとなっています。
まさにその若い木がキー坊で、のび太たちと暮らしていくうちに、少しずつ成長していきます。
しかし、ある日、植物星から植物型宇宙人が訪れます。
それに対して、植物型宇宙人は、計画を即実行することを中止して、100年間の猶予期間を与えます。
そして、100年経ったときに、地球の自然環境が今よりも荒らされていたら、また戻ってくることにします。
これが、初めてキー坊が登場した作品です。
その後も、「ドラえもん のび太と雲の王国」で再び登場します。





ゲームデザイン情報
新潟転職お得情報
三菱東京UFJクレジット面白情報
エニフステークス極秘情報
ポケモンゲームお得情報
(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ
http://s5yv343e1t.page2.jp/tg35mi/
ちゅ☆(*^ ・)(^-^*)やったぁ♪
キティデコメ面白情報
http://jg4k5mt3a6.sitemix.jp/ds154ub/
富士クレジット無料情報
春日市婚活おすすめ情報
http://jkrt5.amigasa.jp/nm1010up/
オンラインゲーム FPS極秘情報
無料ゲーム間違い探しお得情報
婚活20代極秘情報





なぜかバトル展開!バイト中に描いてみたドラえもん漫画
バイト中に漫画を描いてみた バイト中の暇な時間に描きあげたという「ドラえもん」の漫画は、何故だかドラ●ンボール風味。仕事の鬱憤がバトル漫画へと仕立てあげたのか?少年漫画好きが見ると思わずニヤリとするカットが盛りだくさんです。 ...

TOP
次へ

Copyright (C) 2009 キー坊について All Rights Reserved.
inserted by FC2 system